「この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説」(ネタバレはしません)

まだ暑さも残る9月上旬ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は休日が来るたびゴロゴロしています。

今回は「この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説」を今更ながら見てきました。

その感想を言っていこうと思います。(ネタバレしません)

それではどうぞ!

 

 1 作画について

「今回からアニメ制作会社が変わり作画が変わる」

かなぁとか思いましたが、全然変わりは無くすんなり受け入れられる作画となっていました。

気になったといえば「アクアが若干変わったかなぁ」と思うくらいですがそれも受け入れられます。作画は良かったです。

2 「めぐみん」について

今回の映画は予告にもあるように、めぐみんとゆんゆんの里に帰るとゆうストーリーになっています。

ネタバレになるのであまりはなせないのですが、めぐみんの魅力(めぐみんの可愛いところ)がちゃんと描かれていました。

思わず見てて「可愛い!」と言いたくなるほど可愛いかったです。

今回の主役はめぐみんと言っても過言ではないと思います。

3 やっぱり「このすば」は「このすば」

やっぱり全体的に見て笑った事を覚えています。

当然のように爆裂魔法を放ってましたし、全員通常運転でした。

それに自分が見に行った時は公開してまだ3週間しか経っていないのにほぼ満員でこれは3期来るのではないかと期待しています。(なんか終わりの感想になった)

 

 〜終わり〜

今回、見に行って思ったこと「ゆんゆん、めっちゃ可愛い!」です。

見ていない人是非見に行かれはどうですか?

終わり!(ゆんゆん可愛い!)