冴えない彼女の育て方Fine感想(ネタバレなし)

肌寒くなった今日この頃どうもsirokuro です。

日舞台あいさつ付きの冴えカノを見てきました。

す〜ごく。楽しめました。

こんなに恵が可愛いんだと再認識したまです。

「やべ可愛すぎる」と心の中でニヤニヤしながら見ていました。

今までフラットにしていた恵が爆破して(あ、ヤベネタバレしそうになった。)

原作を読んでいる方もす〜ごく楽しめます。

本当に原作読んでいる方、今すぐに見に行くことをオススメします。

原作買っているのであれば見に行け。

舞台あいさつの終わりに今回の主題歌の「glor days」を春奈るなさんが歌っている時

隣の人がライブで使うステッキを振り回して「ここまで持ってくか〜」と驚きました。

毎度のごとく面白い茶番があり本当に面白いです。

自分はファイルを買うために少し早く行きましたが凄く並んでいて手に入れることすら困難でした。

ほぼほぼ自分の感想でしたね。

「だって恵が行けないだもん。恵が可愛いすぎるのがいけないだもん」

恵の可愛いさがもう一回みたいので見に行こうと思い冴えカノの感想を終わりたいと思います。

まだ冴えカノを知らない人はレンタル屋に行って1、2期のテレビシリーズかラノベ全巻を買って読むかして冴えない彼女の育て方Fineをみに行てみてください。